大東亜聴音圏

 

~ジャンル別東方アレンジCDレビュー~

 大東亜研合同誌企画の第2弾はアレンジCDのレビュー本だ!

さまざまな"東方好き"が集まる大東亜研、その中でもアレンジCDを嗜む者たちがレビュー本作成に乗り出した。「この○○アレンジがすごい」などを制作しておられる(有)VIP出版の綿犬氏をゲストとしてお招きし、さまざまなジャンルの東方アレンジをメンバーの独断と偏見を交えてお送りするぞ!

 インストにジャズにポップソング、ラップにトラッドにエレクトロニカ、さらには音にこだわるコスプレROMまで!?多岐にわたるジャンルのレビュー本、自分の好きなジャンルの作品をみつける、あるいは新ジャンル開拓の指針としてこの本が役立つかもしれない。

 本作は制作メンバーが好みの東方アレンジCDを各々の価値観と共に勝手に紹介する本です。つまりそういう本です。

 

 

 

【作品名】 大東亜聴音圏 ~ジャンル別東方アレンジCDレビュー~

【頒布スペース】 に34a

【頒布価格】 500円

【企画】           秋雨(白鳳) (大阪大学東方アレンジ研究会)

               ぬーん (大阪大学東方アレンジ研究会)

【原稿】           教授 (大阪大学東方アレンジ研究会)

               とらっしゅ (大阪大学東方アレンジ研究会)

               えぐぜる (大阪大学東方アレンジ研究会)

               ITR (大阪大学東方アレンジ研究会)

【原稿(ゲスト)】 綿犬 ((有)VIP出版)

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system